なんというかあれだね。部屋を移動するってのはめんどくさいね。部屋空いてるのにわざわざ埋める必要性はなかろう・・・まぁ、契約上相部屋ってことになってるからね。仕方ないね。移動するのがめんどくさいんだなこれ。
明日も勉強しなきゃね。最後の仕上げさ。なんとかなるかなぁ・・・なんとかなれよ。なっちゃえよ!

そういえば移動する際に整理するときに授業中に配られるプリントをかき集めて裏が白紙のものを選別した結果、200枚ぐらいになった。何に使うはわからんけど、こんなに使える紙があることに驚き。模写でもしようかしら・・・一日二枚くらい。厳しいか。つうか、いまそんなことしている場合じゃないしな。まぁ、終わったら考えよう。