なんか広告が煽ってる感があるけれど見なかったことにしよう。たまたま、たまたまやてぇ、きにせんといてぇや。
部屋の片づけしなきゃいけないんだった。どうしよう・・・順番にやっていくしかないかぁ。
最近太ってることに気づいたんだけど、どうやってやせようか考えてる。まぁ、走るのが無難なのかもしれないけど、やっぱり、ただ走るだけじゃ飽きてくるんだよね。何かしながら運動・・・スポーツとかでもいいんだけど、一緒にやる相手がいないんだな。山登りかなんかでもしようかしら。そこで写真撮りながら〜とか。今考えてるのはそんな感じ。カメラ買わなきゃいけないけど。買って貰おうかなぁ。
とりあえずもう寝よう。今日は全然寝れなかったからな。蚊がぷ〜んって耳元で飛んでまともに寝れなかったからな。ありゃ相当うざい。なかなかストレスになるね。もういないから今日は安心。