とりあえず片付きました。片付きました・・・まぁ、引越しというより部屋移動はね。今日隣の部屋の人と会話したお。ピアノおいてあるの見て、そっから色々会話した感じですね。会話もなく一年間過ごすのはさすがにまずいんだろうな・・・って去年はそうだったんだけどね。
それから面接とか終わらせました。なんか受かってるかどうかは微妙っすね。よくわからん。これで受かってくれてたらいいんだが・・・どうなんでしょうね。
あぁ・・・なんせ今日は色々会ってつかれた。会って・・・うーんちょっと違うか。会ったのは会ったが、会話しただな。今日はたくさんしゃべったよ。一緒に面接行った人と話したでしょ、面接官としゃべったでしょ、帰ってきて隣の部屋の人としゃべった。めっちゃしゃべったやん。えぐいわ。いや、面接官意外は普通なんだろうけどさぁ・・・人との会話は難しいってやっぱ感じる・・・こう、自分からはほとんどしゃべらないな本当に。聞いてるだけだわ。面接以外ね。っていちいちいらないか?だってさ、自分は面白くしゃべれないわけよ。練習してないからとか・・・日常会話とかに練習ってのもおかしな話ですがね。説明するのとか本当にダメだからな。ぎりぎり伝わるけど納得してくれるまでに時間がかかったり、「その解釈じゃないっす」とかなることもしばしばある。もうそれでいいよってなるけどね。あれだ、会話が嫌いな理由は説明する時があるじゃん。あれを簡潔に言えないから嫌いなんだよ。つい余計なことまで言って遠回りするというか。無駄が多いのかね・・・わかねえや。
さて次の目標は・・・なんになるんでしょうね・・・あぁ、自動車の免許か。予約しなきゃいけないな。夏休み埋まってなきゃいいが・・・早めに言っておかなければいけないな。まずは携帯を新しいのと交換かな?画面映らないからね。さすがにやばいから。しばらくはすることないしちょうどいいでしょう。明日ぐらいにでも行くかな。
寝なきゃ。思った以上に疲れてるかもしれないね。慣れないことしたから余計だ。寝よう