明日から艦これのイベントが始まる。おそらく難しい。回復ゲージはないのはありがたいが、実際の難易度はどれほどのものなのか・・・資材も6万ほどためた。おそらく資材は多分足りる。バケツも630個ほど。本当に足りるかどうかは道中、ボスの強さによるな・・・レベルが足りないってのもあるかも知れないが。どうなるかはわからんな。
よし、イベント中に使う艦娘を晒そう。っていってもマップによるから必ずしも全部使うとも限らんね。

空母のレベルが心配である。ボーキの量も足らないような気がしますし・・・どうなんでしょうか・・・まぁ、支援艦隊は駆逐艦2の戦艦4でいきますからあんまり問題ないのかなと。新しいシステムは支援艦隊に影響はあるんだろうかね?
戦艦は大丈夫・・・軽空母がなぁ・・・ちょっと一人しかそだててないんですよね・・・イベントで二隻必要ってことにならなきゃいいが・・・ありそうだな。

今回はレ級がどれだけ猛威を振るうか・・・それとも新システムを利用したボスが出てくるか・・・うーんまぁ、期待半分不安半分ですね。明日楽しみにしましょう。
もう寝なきゃね。早く寝て起きて・・・最後の準備をしないと。