これといって書くこと・・・あるんだけどね。
なんというか悔しいね。自分に対して怒りたい。これは完全に自分のせいだからなぁ。趣味の欄にピアノって書くのはいいとしても一ヶ月程度じゃあなぁ・・・まぁ、うん。これは受け狙いか?って言われた時はショックだったね。その先生は何も悪くないさ。これを書くのはまずいっていってるようなもんだ。あぁ、過去の自分を殴りたいな。と言ったってどうにもならないから今からでも、趣味といえるように続けるしかないんだな。
まぁ、なかなか時間が取れないんですけどね。いや、これも言い訳だな。時間は十分にあるんだ・・・

一番嫌いな人間は、努力していない自分ですね。色々やることあるのにさ・・・
寝なきゃいけないけどやることやってからだね。寝ることは大切だけど、それを削ってまでもやることはやらなきゃ・・・何をこんなに追われてるかわかんないけど。