22:47
う〜、変な虫に刺されてかゆいんだよね・・・刺されたのか、かまれたのかは定かではないが・・・蚊ではないね・・・こんな跡は残らないからね〜・・・実際に見たし・・・ありゃなんだっただろうか・・・
朝からjubeatしてきましたよ。なにしたっけ・・・bass 2 bass 赤やったな・・・難しいって聞いたけど意外とクリアできた。まだあれならなんとかなるか・・・しかし、Evansクリアの道のりは長い。とにかくいろんな譜面をやりますかね。普通にやっててもなかなか光らないし。
今日はずっと遊んでたな・・・ああ、明日からちゃんと勉強し始めないと・・・漢検のね。マジやばい。学校で勉強しよう。そうしよう。
やることなんかあった気がするけど寝ちゃおうぜ!って感じのテンションで寝ますわ。今日は楽しかった。遊び疲れた。時々こういうのは必要だと思う。最近は定期的になってる気がするけど気のせいだな。でも今日みたいなのはなかなかないね・・・さて、しっかりと明日からがんばらないと・・・頑張れるだろうか・・・
23:02