22:56
jubeatを朝からしてきました。まぁ、ほとんど誰もいなかったね。当たり前だけどさ。いくら使っただろうか・・・1000円ぐらい使ったような・・・まぁ、そんなもんですね。と言ってもjubeatだけじゃなくて、あのなんだ・・・リフレクブレートって名前のやつ。リフレクね・・・ってことで覚えるために追加しておく。ついでにjubeatも追加しておかないとね。リフレクとjubeatで1000円分ですね
jubeatは凛として咲く花の如くをクリアしたのが一番大きいかな。まぁ、最後だから落ちても別に影響ないからやろうってことでやったらクリアした。かなり必死にやった記憶があるな・・・
リフレクはレベル5ならなんとかなるかな?微妙だな・・・ほとんどやってないからね・・・そして全然曲を知らないという。
扇風機をつけ始めないと昼間は過ごせない。自分の部屋は本当にやばい。熱がこもって仕方ない。扇風機あっても過ごせるかどうか・・・今ぐらいの暑さなら大丈夫だな。7月とかになるとえぐいだろうね・・・
さて、明日も朝から行くか。ということで寝ますね。おやっすみ
23:07