22:17
今は梅雨ってところですか?だいぶ前に入ってるような気がするけど。今週のお題「雨の日の楽しみ方」ねぇ・・・楽しみ方か・・・む〜、正直普段とすることはほとんど変わらないんだが・・・雨の日は嫌な思いしかしてない気がする。昔はそうではなかったはずだが・・・
水たまりぐらいですかねぇ・・・まだあれは楽しめるかな。でもかかったりすると嫌なんだよな・・・小学校のころなんて飛び越えたりして遊んでたな〜。むしろ踏んでたかな。あれ跳ねるのが楽しいんだよね。だけど今はそんなことないかな〜・・・そうでもないかもしれない。自転車ででっかい水たまりに突っ込むのは結構快感だったりする(ただしかからなかった場合)これぐらいですかね。
譜面作成ちょっとやったけど、どうしようか悩む。いくつかパターンがあるけど、どれにしようかとか・・・本当にこんなのでいいのか?とか・・・まぁいいよね!最終的にはなるんですが。何回か自分でプレイしてるのですが、う〜ん、って感じです。もっと修正しないといけないかも・・・最後でいいか。
時々明日学校か・・・とか思ってたら、明日学校ないやん・・・って気付く時に、なんか不思議な気分になる。なんとも言えない気持ちです・・・前も言ったような言ってないような・・・こんなことはどうでもいいんだ。
だいぶ前にこんな商品が紹介されていたな・・・大声出してもその中で言えば、ほとんど外に聞こえないとかいうやつ。でも今思えば大声出して響かしたほうがいい気がする。そっちの方がストレス発散にはなるはず。近所迷惑で、人の目が気になってできないのが現実ですが・・・
明日はjubeatやりますか。朝早くからやる予定。昼とかに行くと休日だから人多いんだよな・・・さて、落ちないように頑張りますか。寝ますか。おやっすみ。
22:34