0:59
ペーパーマンが起動できなかった理由はアバストでした〜。ペーパーマン自体は悪くなかったんだね。ペーパーマンの中身はひどいもんだけど、それはおいといて。それでアバストをアンインストールしようじゃないかってことなんだけど、ここでまた問題が発生。アンインストールできないじゃないですか。どういうことなんですか。勝手に停止するんだな・・・
よくわからないけど、アンインストールするためのやつをインストールした。これで消えるはずだな。
さて、順調にosu!の順位がドンドン小さくなって、もうすぐで8000代に入るんじゃないかってところまできちゃいました。なんなの・・・まぁ、ここいらの順位はやりこみ度だから気にしなくていいか。
これぐらいっすかね。寝ますか。おやっすみ
1:07