23:09
osu!フルコンボとるのはいいさ。それが目的だからね。達成感あるよね。でも今現在9180位だってさ。明日みたら、たぶん9200位ぐらいにはなっていると思う。レベル100でカンスト・・・ではないこのゲーム。どこまでレベルが上がるんだろうか?レベルで見て行くとだいたい同じぐらいのレベルの人ばっかりだった。実力は知りませんが。
jubeatしてきたよ〜。三コインぐらい。ステルスまでだした。マクイルやってみたらCだった。クリアはまぁいけたんだけど、このあとのびるのかって話で・・・。後、次は何色を編んでいけばいいのかな?
twitterって、自分のやついるのかい、って話で。まぁいろんな人をフォローしていけばいいんだろうけど。探すのがねぇ・・・有名人をフォローしておけばいいかな?あと2chとか。
ペーパーマン そういえば大量にPGが手に入ったんだな。なんかレベル報酬とかなんとかで。サブ武器とペーパチを何回か回して、二万五千ぐらい残ってる。ほしいものは特にないからな〜。
さて、寝よう。寝ちゃいましょう。おやっすみ
23:28