1:03
osu! 8000代になったよ〜。なんだかな・・・できなかったやつがちょっとだけできたのはうれしいけどさ、うん。マウスでどれくらいできるんだろうね。
自分の部屋にクーラーをつけてもらったけど、パソコンの位置とかを変えないとコンセント届かない気がする・・・う〜ん、ちょっとだけこのあと変えてみるか・・・
耳を覆うようなヘッドフォンっていいものなのか悪いのか・・・音質悪いらしいけど。それより湿気がたまるというか・・・そんな感じになるのであまり使いたくないな・・・でも直接入れるタイプよりましかもしれないけど・・・う〜ん、どうなんだろうか?適当に使い分けるか。
明日からテストです。テスト終わったらjubeatしに行こうかな。人も少ないだろうし。
色々あるけど寝ますわ。勉強は一様したし。これで点数取れたらラッキーなものだな・・・
1:11