23:51
明日は早く出なきゃいけない気がするけど、木曜と言えば今週のお題。「ゲームと私」ですか。
ゲームは色々しますねぇ・・・小学生の時・・・より前からゲームには触れてました。たしか64だったっけ・・・まぁ、操作と言う操作はしてないですが・・・記憶もあいまいですし。小学生の時はなにしたっけな〜・・・ゲームボーイとかゲームキューブとかあたりかな。中学校はDSとかPSPとか触れたね・・・最後の方はPCか。中学校と今はあまり変わりませんが・・・
機械の方じゃない、例えばトランプとかオセロとかもゲームかな?トランプはいつから触ったっけな・・・小学校のころには触ってるよな・・・でもスピードとババ抜きと大富豪ぐらいだろうか・・・オセロは苦手。よくわかんないけど。すぐやられるんだな・・・やっぱこの辺はあんまりやったことないな・・・
う〜ん、ふと思ったけどトランプって何種類のゲームがあるんだろうか?ざっと数えると50ぐらいかな?一人でやるやつもあるし、複数人でやるやつもあるね・・・トランプ一つで結構遊べるんだな・・・でも一般的に知られてるのなんか10ぐらいかな・・・面白そうだから覚えて行ってみようかな・・・無理だろうけど。
さて、寝ないとね・・・最近暑くなってきたな・・・前も言ったけどさ。でもホント暑いのいやだな・・・寝苦しいぐらい暑いのはマジで勘弁
0:15