0:14
やばいやばいと言いつつ何日たっただろうか・・・もう無理ぽって感じです。
自分のAIMはこれ以上は上がらないのだろうか?そう思ってます。まだだ、まだおわらんよ!こんな感じで続けておこう。譜面作成するのすっかり忘れてたぜ・・・というかそれどころの気持ちじゃないんだよな〜。
時間がたつのは早いですよ。う〜ん・・・なんだかね。いい加減だよな〜。自分のどこが真面目なのか・・・よくわからないでござる。自主的にやるのは基本的に挫折してやめてる気がする。この日記は別ですよ。毎日のようにやってるけど、義務化してるからね・・・
寝ないとね・・・今後どうなるんだろうかね。このままいくと確実に落ちる。そうでなくても落ちれるが。
0:28