23:34
スカイプの調子がどうもよくないね・・・アップデートとかしてもなんか変わらないし。もっと頑張りなよ!というのは自分が言われるセリフでした。
PS2壊れてる。しかしできないこともない。本体の電源の根元に辞書を置きます。それでも足りない場合は色々おきます。そしてやっと赤のランプがつきます。なんなのこれ・・・しかも最近は読み込みが若干悪いし・・・途中で止まるね・・・セーブしてなかった時のあの気持ちは本当に嫌になるからね・・・まぁ、平常運転ですよ。
何かないか・・・と探しているがなにもないというのが現状。やることがあるのに何かないかと探している・・・目の前のを先に終わらせないとね・・・・なんだかな〜。
さて、寝ようかな・・・おやっすみ
23:47