1:15
テスト全部返ってきたよおオオおお。でもひどかった。予想通りではあったが。うん。点数なんて書く訳ないじゃない。
そして六月に入りました。早いのか遅いのか・・・よくわかりませんが、もう2011年を半年過ごしたってことになります。さて、これから暑い夏がくるぞ〜。しかし、なぜ夏に原発を止めるのか・・・冬まで待とうとか考えはなかったのか・・・まぁ、詳しいこと知らないから口出しなんてするもんじゃないんだろうけどさ。

六月に入った記念に、とか今決めつけてみる。スキンをコンボバーストを新しくしてみた。全部曲から引っ張り出してきたものです。しかしなぜこの曲なのかはよくわからないが・・・まぁ好きだからね〜この曲。そして難しい。
Far east nightbird(LONG) http://www.youtube.com/watch?v=yiqmI7_hYis
さて、寝ないとやばいね。と言うことで寝ます。おやっすみ
1:24