22:58
譜面作成ってこんなにも時間がかかるものなのか・・・まぁ、自分のやり方がまずいんだろうけどさ・・・まだ慣れていないっていうのもあるし。どうすればいいのだろうか・・・って考える時間がやたらと長いからな・・・全然進まないな〜・・・
地霊殿 お空にあったよ〜。しかし派手だなあいつは。でもまだお燐よりましかもしれない。お燐はだいぶよけ方がわかったのでなんとかなるかな・・・何ともならないところはありますが・・・
う〜ん、ポート開放のやり方ね〜。ルーターとかいじらないといけないんだろうけど・・・よくわかんないんだよね。まぁ、特に必要だ、ということでもないから、やる必要はないかもしれないが・・・できたらそれなりに便利かな?と今思った。いつ、気が向くかどうかわかんないけどやってみようかな・・・やらないだろうけど。
すっきりしないって感じの二日目。三日目はどうなるかな?なにがって、体育祭の準備みたいなものですよ。応援団じゃないですよ。
jubeatしたいな・・・とか思っている今日この頃。まぁ、休みの日にやればいいか。さて、寝ようかな・・・おやっすみ。
23:09