22:19
なんだか色々と満足して色々と不愉快だった。どっちもどっちだったのでいいか。
地霊殿の5面をクリアした。やっとやで・・・最後は4回ほどボムを使いましたが・・・さて、対策のために5面ずっとやらなきゃならないな・・・6面にも中ボスとして出てくるけど、もう・・・ね・・・どうしろと・・・
む〜、なんだかな・・・今日は上のやつで満足したって感じ。明日はちゃんと譜面作成しますか・・・う〜ん、この一週間苦労とはまた違うのだろうけど、なんか満足しないんだろうな・・・普通に過ごすのとちょっと違うからね、この一週間・・・テストのことじゃないです。
でもテストもさんざんだったような気がするけど、もういいかって感じで。いまさらどうしようもないからね・・・今後のテストの結果でどうなるかだね・・・もりかえさないとやばい。どうにかしなきゃね〜。6月って色々予定入ってた気がする・・・う〜、寝よう。
22:20