23:21
さっき、ぼけーっと金魚を見ていたら、卵みたいな白いのを持っていた金魚がいない・・・と思った。まぁ病気らしいけど・・・それで、数を数えてみたら、7匹になってた。あれ?10匹いたような・・・母が、「日に日に減っていくもんや」っていってた。怖いね。
osu!の譜面作成が全然進まない。まぁ、とりあえず、最初の最初は完成したけど。しかし糞譜面だ・・・と自分で思う。作るだけ作ってしまえばいいか。
jubeatのじょいふるの赤クリアできたよ〜。大文字Jはべちゃ押しでおkだな。ほかにもリベンジした曲は全部クリアできたはず。いや、一曲できてないわ。まぁいいかレベル9だし。まだまだクリアできるレベルじゃない。なんかいろんな曲解禁してるけど、どれも一度聞いておかなきゃならないよな・・・
さて、台風は温帯低気圧に変わったし普通に学校はあるだろう。適当に寝ますかね。おやっすみ
23:34