1:15
osu!で、譜面作り再開と思って、とりあえず最初から見直そうと思ったら、明らかにおかしい。あれ?って感じだった。で、直してその次は〜・・・ってやっていったら、まだ直さなきゃならないorz。って感じになった。でも、ああかな?こうかな?って思いながらやるのもいいと思ってる。というかそれが楽しいんだろうけどさ。
さて、昨日は・・・じゃなくて今日か。28日の話だからな。1時くらいに母親が帰ってきた。まぁ、遅くなるとは聞いてたけどこんなに遅いとは思わなかった。それで、すっげえ酔っぱらってた。やばかったな。暴れたりはしなかったけどさ・・・近寄りがたかった。
まぁ、年に一度あるかないかぐらいで酔っぱらってたからな・・・記憶にあるのは確か中2の時が最初かな?その時は親と自分、三人でどっかの店に行って、かなり飲んでいたと思う。まぁ、今回ほどひどくはなかったけど。制御する人がいなかったからだろうか?と言っても制御はある程度はできてるけどね。

結論 お酒はこわい。

さて、明日はどうしようかな・・・まぁ、jubeatすると思います。さて、寝るかな。おやっすみ
1:30