今日はレポートしてたらだいぶ時間がたってた。それはいいんだが、走ろうと思ったけど、虫だらけって思ってしまったら走る気がうせた・・・じゃあ夜走ろうと思ったけど、ついはしりそびれた・・・まぁ、筋トレはきちんとやってますが。風呂入った後にやったら汗でなかなか・・・まぁいいか。
まぁこれといった書くことないか・・・最近はまってるゲームくらい・・・スクールガールストライカー・・・いいと思うんだけどやっぱ課金しないとイベントとか厳しい部分がね・・・他はまぁいいんだけどさ。
艦これは今のところ改二を目指してます。ちとちよを改二にして、つぎは五十鈴と筑摩があと少しだ。それでだいたいは改二にしたことになるな。海外艦は知らん。まずそろってないんだ。あとは99レベか・・・改二にしようと思ってからなかなか育ってない。まだ96だ。先が意外と長い。結構経験値がいるのがなぁ・・・まぁ、そんな簡単に99になるのもおかしいんですがね。色々使うからなかなか育たないんだな。
そうそう、ゲームの話じゃないけど、虫がひどいんだ。虫の数、だな。網戸してても隙間から入ってくるような小さい虫とか、蚊の数とか・・・もう右手から肘までで5箇所ぐらい食われてるんだ。堪忍してほしい。しめてるんだけどなぁ・・・どうしてこう食われるかなぁ・・・一番最悪なのは寝てるときに耳元に飛んでくることだな。すごいストレスになる。睡眠妨害は本当に勘弁。
蚊取り線香使おうと思ったけど、火災警報装置ついてるんだなぁ・・・これって反応するのかぁ?しないなら買おうとおもってるんだが・・・いや、だいたい置く場所がないか・・・なんかないだろうか・・・もう一回さがしてくるかなぁ・・・