うわ、昨日も書いてないわーとか思ってたら二日前から書いてなかった。やばい忘れてる。う〜、しかも今日走るの忘れてるし・・・昨日は走って、筋トレしたんだがな・・・今からでも筋トレだけはしようか・・・うむ、今やるぜ。書いている最中だけどいまやるぜ。隣に人がいるからできるだけしずかにっと・・・
やりました。まぁ、大してやってないんだが、とりあえずって感じで。柔軟やって、腕立て、腹筋、ブリッジ・・・ブリッジってどう効果があるのか。背筋鍛えれると思ってやってるんだが実際どうなんだ?まぁ、いいか・・・気になるのはおなか回りですし・・・腹筋中心にやるべきか・・・
あとは活舌のよさか・・・顔も脂肪がつくので、ちょっとでもマシになればいいと思って文字を読む。大きく口を開けて、できるだけなめらかに・・・ってまぁ、声はなかなか出しにくいですが・・・せめて表情筋ぐらい鍛えておこう。ツイッターとか、このブログを音読すると結構いいと思ってやる。文字を読む機会なんて小学校、中学校すぎたらほとんどないからね。これは昨日やり始めたな。さて、いつまで続くのやら。
ピアノもやらなきゃなぁ・・・う〜、やる機会は普通にあるのに・・・なにやってんだか。あと自動車も・・・やることはまだある。気を抜いてはだめ・・・うぬ。あとは体調を崩さないようにと・・・できることを順番にやっていかないとね。