0:32
まさかの内々定でした。受かりました。正直予想外です。落ちたと思っていたものだからね。まぁ、そこの会社は悪くないんだけど、職種的に大丈夫なんでしょうかねぇ・・・一応技術系で研修生としてまずは入るんだが・・・その後だよなぁ・・・どうなるんだろう。説明の時は営業って言ってたからさぁ・・・最初は仕組みを学ぶために作業をしてその後営業って言ってたんだよ。うーん、わかんね。なんせ先生は作業をするって言ってるしなぁ。先生はその会社で働いてる先輩の話を聞いて、作業をするって思ってるから・・・実際に入ってみなきゃわかんないか。まぁ、お楽しみってことで・・・全然そういう意味では楽しみではないんですけどね。なるようになれって感じですね。

次は車の免許とらなきゃな。ぼちぼち行き始めないと・・・大急ぎって訳でもないけど、とりあえず受けるようにしないと。ATでいいかなぁ・・・ほとんどの車はATっていうし、ATでいいよね。

続けるってやっぱ難しい。三日坊主にならないようにするにはどうすればいいのだろうか?えっと、記録を付けるってのもいい方法、目標は小さく・・・ってこの辺はなんとなくわかってるんだ。でも面白いというか参考になるのが、本気で好きになるっていうのと、なにかを犠牲にするっていうの。後三日坊主になる理由のひとつが恵まれているからって書いてある。これは説得力があるね。たしかにそうだ。だって、やらなくてもいいって思うと普通やらないよね。当たり前かもしれないけど意外と気づかないもんだ。
そうだなぁ・・・今ランニングをしてるんだけど、今日で二日目なんだ。やり始めようと思ったのは、余ったエネルギーを使いたいってことで始めた。まぁ、ダイエット目的もあるんですけどね。腹出てきてやばいんすよ。明日続けられるかなぁ・・・夜に走ってるからほとんど人も車もないのでのびのび走れるのがいい。ただ田舎なのですごい暗い。ありゃ恐怖を覚えるね。怖いの苦手なんですよ。光がないからほんと見えないところは何にも見えないんだ。自分が走ってるところはできるだけ光があるところを走ってるけど、森というか川の近くとかは絶対近寄りたくないね。ほんと暗い。まぁ、変なものを見たり聞いたりしたくないから近づかなくて正解だよね。
やりたいこと他にもあるんだけどね・・・やっぱり一日のスケジュールを考えたほうがいいか。で、画面の近くに貼り付けておくと。そうしようかな。
なんせこの日記も続けないと・・・これもできるだけ早く書かなきゃ睡眠時間がなくなってしまうしね。これも考えておくか・・・だいたい30分が目安か。
1:00