1:25
そんなにフカヒレがまずそうに見える発言がまずかったかね・・・なんか星がついてる・・・とまあ、それはいいや。でも実際に見てる人っているんだなって当たり前だな。ブログなんだし。ブログと日記・・・何が違うのか。調べてみよ〜。ほうほう・・・ブログは他人の意見などを聞いたりしたりする・・・貼り付けたほうが早いな。
http://atasinti.chu.jp/moblog/page004.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1774097.html
なんか若干というか結構違うようなないような・・・とりあえずオープンかクローズかってことか。なるほど、トラックバックってなんだ。トラックがバックするという意味ではないだろうから、バックアップみたいな感じに捉えてみると・・・わからん。また調べるのか。
http://e-words.jp/w/E38388E383A9E38383E382AFE38390E38383E382AF.html
ほうほう・・・ということは上のURLが相手のブログだったりしたら相手に、私のブログにあなたのブログのURL貼ったよ〜〜みたいな?URLとは違うのかもしれないがそういうことで。極端な説明だから極端な例を出すしかない。というより、最初の3行しか理解できなかった。なんとなくわかったからいいもん。
さて、明日は土曜、その次の日は日曜。ということは・・・明日にでもきっちり調べておかないとやばいな。そうそう、パフォーマンスを考えてこいとか、超無茶な要求よしてきた(だいぶ前に)。こっちは見る側なんだ。というかそんなネタなんかないんだ。色々考えてるんだこれでも。でもあれもこれもそれもどれもこれも全部だめだった。だってやりたくないもん。
例えばだよ?こう考えたわけだ。ダンスを踊ればいいないかって。でも無理だよ。振付なんか覚えれない。家で暴れるわけにはいかないし。それより歌えよって感じになっちゃうじゃん。そうなるとはかぎらないが。替え歌ね〜・・・覚えるのがこれまた大変なんだよ。字幕とはちがう、記憶で歌わなきゃならない。つまり、完璧に覚えてこなければならない。まあ、メモ用紙片手に歌うっていう戦法もあるが。それはどうも恥ずかしかったりする。原曲・・・じゃだめだ。それ聞いて来いって感じだよ・・・っていったら、元も子もないか。とりあえずネタはないし、やりたくないし、うきょきょきょきょの三拍子がそれってるんだから無理ってもんだ。
前々から思ってたけど、自分の文章を一度振り返ってみると、なにがだよ!っていいたくなることが山ほどあるような気がする。でも気にしないで、なんとかなるから。なんとかなってるから(じぶんのなかで)なんかずいぶんと書いたな・・・ぐちぐちいってこんなに書けるものなんだ。さて、さすがに5時30分おきは寒かった。睡眠時間は問題なかったんだが・・・とにかく寒い。洒落にならない。あの寒さはガチ。こわいこわい。何が怖いのかは知らないが。さて、もうわけのわからない文章を延々と書いてきたわけだが、色々と突っ込みたいかもしれないがそこのところは抑えて、おやっすみしましょう。おやっすみ〜。
1:52