20:04
明日がそういう日です。どういう日か。6時から開始のカラオケで、18時終わりのカラオケ。本気でやるのかよって聞きたいが、聞かなくても本気っぽいので聞かないことにしてる。心配なのはお昼どうしようとか、そういう心配です。朝(と言えるのかどうか怪しい時間)はなんとか済ましたとしても、昼はどうするか・・・確か中に、Mがあったはずなんだが・・・まず出れるのかって話で・・・そうだ、どっかで買えばいいじゃない。そうしなさいよ。ああ、でも実際はどうなんだろうか。というかお昼抜きでやりかねないな・・・何考えてるかホントわかんない・・・わかったところで・・・さて、とりあえず21時には寝るつもりです。とりあえず、PSPにカラオケの曲を入れますかな・・・それが終わったらだいたい21時だろう・・・
ええ、少し最近近頃、SAにINできなくなった。なんなの。IDまたはPWが間違えてますもでない。読みこんだって思ったら、読み込めてないし、よくわからないです。わからないことを伝えろっていうのは無理な話で。とりあえずINできないんだよ。なんでだろうね。ほかのゲームはいけるんだけどな・・・
よし、作業に入ろう。明日は喉が死んでる可能性が高いな。っていうかはっきり言って、60曲も歌えないし。12時間÷4人=3時間、3×60=180分、180分÷5分=36曲・・・あれ、どこでどうなってるんだ・・・こんなかんたんな文章問題もできなのか!!!一人の持ち時間が3時間でしょ。3時間=180分でしょ。全部の曲が5分と考えて・・・全部の曲が3分ならいけるのか。だって。たぶん。さて、作業に入らないと。ずいぶん考えてしまった。さて、作業に入りますか。おやっすみ
20:24