20:50
はいお疲れさんです。ええ、なんだかんだで7時からの開始になりました。で、歌う曲がなくなったのがそれから9時間後。だいたい16時くらいだったかな・・・はっきりと覚えてないのでそれくらいの時間にしておきます。はぁ、せっかく4時に起きたのに、みんな遅いから・・・まあ、ある意味楽しかったですけどね。静かだったからすごくいいと思った。ああいう時に一人で散歩とかしたいかな。ホント人も車も少ない。大通りでもはさすがにいるけど、もちろん少ない。一年にあるかないかの経験でした。
う〜ん、宿題とかあるんだよな〜。まあ期日はまだ先なのでゆっくりやりますか。今日はさすがにやるきがない。眠いし。なんでだろ?まあ、おきてから約17時間だからかな。というか遊び疲れってやつです。なんだかんだで結構エネルギー使ってるんだな・・・集中力なんてありゃしません。ああ、のどの調子はね、思ったよりひどくないかな。明日どうなるかわからないけど。さすがに痛めるのは避けられないが。実際はたいして歌ってないし。飲み物飲みながら、それと休憩をしながらだから、そこまで負担はかからなかったのかな。う〜んww眠たい。頭が若干痛い。寝ようかな。明日それなりに早い時間に起きればいいわけだし。たぶん、かなりの時間寝ると思うが。まあいいや。おやっすみ
21:04