20:55
うう・・・寝るのには早すぎるかな・・・夢の中に行くには時間がかかると思うが大丈夫だろう。しかしこんな時間に寝たら起きるのがだいたい4時・・・絶対寒いわ。そして腹が減るだろう。腹が減るのは我慢できるが、寒いのがな・・・一番寒い時間帯らへんじゃないか。やばいな・・・何とでもするさ!さて、おかげでなんにもゲームなぞしていません。ブラウザゲームぐらいはしたか。それだけですね。さて、明日は金曜日。とりあえずは落ち着けるかな。だけどなんだろう。急になんだかいやな予感がして・・・タダの妄想だ。きっとそうだ。一様そういう風に考えてしまうことがあったのは事実ではあるが・・・なんとでもなれだ。
さて、今週のお題だって。今年一番のごちそう・・・そのあとの、〜たべぞうを使ってみよう!って何だ。それは無視しておこう。今年一番のごちそうなんぞない!たぶん。そうだな〜、安い舌だからな〜。いや、ごちそうにはあまり関係ないか。秋、夏、春・・・一月・・・餅!だめ?餅も食べたかどうかも記憶がはっきりしていない。というか一昨日の晩御飯を覚えてないんだから、何食べたかも思い出せない。そこまでごちそうと言えるものがでてきてない。という結論で。フカヒレがまずそうに見える自分が味にこだわるわけないですやん。お好み焼きとか、焼きそばとかそういうのほうが絶対おいしそうですやん。それぐらいの安っぽい舌です。便利だよ!
よし、寝てしまおう。本当に寝るかどうかは怪しいが、とりあえずおやっすみ
21:07