22:00
なんだか書く時間が早くなっているような気がする。たまたまだろう。しかし三時間も歌えるのか・・・言ってたっけ。カラオケ行くって・・・ええっと、19日に行く予定です。しかも6時から開始。まったく、どんだけ早起きさせるつもりだよ。まあ、だから早い時間に書き始めてるんだろうけど。なんだかんだ言って11時に寝てるんですけどね。まあ、もう寝ようかなと思ってます。特にすることがないですし。今日はなんかあったかな・・・これといっては・・・ないかな。テスト返しそれと、う〜ん、SAのひよこ鯖といっておこう。で、やたらとキルが取れた。あんなにキルとれるものかね・・・といっても18キルの8デスだったかな?すごく記憶が曖昧なので適当に入れたって感じです。ペーパーマンよりはるかにキルが取れるっていう・・・まあ、初心者だって混じってるからね。というか今回は初心者ばかりと当たったような気がする。本当の実力を見るには一般鯖が一番か。
さてっと、寝るのには早い気がしますが、寝ますか。おやっすみ。曲調べないとな・・・・
22:07