22:30
世の中知らないことばかり転がっている。だけど知らないほうがよかった、なんてこともあるよね。別にそんなことがあったわけじゃないけれど。でも、疑問に思ったことでも知らないほうがいいのかな〜なんて思うことがある。っていうか今がその状態。でもどうでもいいやっていう方が強い。だってどうでもいいもん。さて、今日は水曜日だと思ってた。だからメンテだと思ってたの。でも違ってた。まあ、やるわけじゃなかったけど。そうそう、なぜか・・・某FPSをやるはめになった。一度かじったことはあるが。とくにやりたい!っていう訳じゃないんだな・・・あまり詳しくは書かないでおこう。書きたい気分じゃない。そんな大したことじゃないけれどね。しかしもう眠たい。なぜだろう・・・なんだかなあ〜。なにに疲れたのやら。
今思えばこの日記あまりながくないな・・・でも平均にしたらちょい少なめなだけで、普通ぐらいなのだろうか。その日のネタがあればいいんだろうけど、特にこれと言って書くことがない場合が結構多いからな・・・なんだかんだで色々ありますけれどね。ただ書けないっていうことがある。まあ、全部今日のことを書く気にはなれないですからね。まあ、とりあえず書きたいことを書けばいいんだな。もちろん、色々とルールは守りながら。ルール破ったってこの場合はなんの得にもなりませんからね。この場合っていうのもどうかと思うけど。時と場合によっては破らなければならない時だってあるはず。たぶん。後、何分ぐらいでこれを書いているだろうか・・・長い時は15分くらいかな・・・30分ぐらいたってたらただ書いてるだけでそんなに立つことはないな。でもなんだかんだで10分ぐらいはかかるような気がしなくもない。5分はかかるけど。
と、今日は何があったかな。あったことはあったけど、書きたくないな。やめておこう。疲れた。ということで23時には寝てそうだな。まぁ、早く寝ることにこしたことはないはず。早く起きれないが。でも、でも今日は7時前に起きたもん。十分ぐらい前に。布団の中で過ごしてた。さて、もう寝ようかな。おやっすみ
22:39