22:53
さて、初めて欠点というものを取りました(?)見事に撃沈。しかし・・・25人くらいで、黒が3人って・・・どうなのよ・・・ああ、なんともまあ、ひどいな。大丈夫かよ・・・って、全体の心配じゃなくて自分の心配しなきゃいけないんだよな。そうだよな。どうも他人事のように思ってしまう。逃げていると解釈してくれてかまわない。逃げてるんだろうな。はぁ、まったくどうゆう脳みそしてんだ。よくできてますこと。
さてっと、なんだか首が痛いな。まあ、バスケしたときにちょっとね。別にどうってことはないです。それよりも、昨日から続いている変なところの痛みがどうも消えない。走ったときが一番痛い。変なの。放っておいて治るものなのか。病院行けとか言われたけど、治るでしょうとか思ってる。ただ、なんだかんだで走るので辛いかな・・・まあ、だからなんだって話で・・・・・・・・何を思ってるんだか。なにかにストレスを感じてるのか?変にイライラする。面倒・・・かな。でも実際やってたら楽しいし・・・違うな・・・いやどうなんだろう。わかんないことは考えない!だってわかんないもん。解けない問題を必死に解こうとしたって無駄だもん。白紙の問題だされても答えれないもん。全然白紙じゃないけど。答えがないことはない・・・・・・かな。もうよいわ。寝るなりなんなりしよう。ということで、おやっすみ
23:07