1:34
今日は・・・elonaやって、それから曲探しと、曲の練習。今日は初音ミクの戸惑を練習しました。しかし自分のかつぜつの悪さにいらいらしはしないが、ショックだな・・・どこがつっかかるか、どこで舌がまわらないかなどはわかってはいるんですが・・・一日じゃだめだな。これを歌えないようじゃ消失なんて・・・息が続かない+かつぜつがよくないといけない。とにかくかつぜつです。他の場面でもかつぜつってのは重要ですから・・・は!!ふう、なんでもないですよ。
明日から学校だ。そうそう、なぜか鎖骨・・・ではないな。どこだろう・・・とりあえず背中の左の・・・伝えれないわ。とりあえず痛いです。肩じゃないんだな・・・回してもどうもだめだ。なんか、色々動かしてみると、うっってなるときがある。吐き気とまではいかないかな・・・でも気分が悪くなる。たぶん寝違えたんだと風呂に入ったろき思った。たぶんそうだろう。こんな変なところ痛くなることなんてないんだから。さて、まあ寝ますかな。おやっすみ。
1:43