1:33
ええ、今日は・・・なにしたっけ・・・まず、elonaの解説のやつがやっと追い付いたってところか。で、ちょっとカラオケで歌うやつを探してた。って感じくらいか。朝から部活にいって・・・後は家でほとんどelonaです。どうもはまってしまった。さすがに休憩なしでは疲れるが。でも今は休憩ではなくて睡眠がほしい。しかし黒天使の友好度がないのはどうかと思う・・・最新verでやってるから駄目なんだろうか・・・明日にでもちょっと変えてみるか。安定版が何気によさそうだからね。見た目とかは開発版だが。さて、今日は眠い。久々に体を動かした金曜日。その時の疲れを引きずっていった今日。眠たいです。ということでおやっすみ。
1:40