0:10
隊員「隊長!テスト機の通過および撃墜をすべて確認しました!」
隊長「これでしばらくは安全だな。」
隊員「でもまたやつらは必ず訪れます。それまでに色々としなければならないことがあります」
隊長「そうだな。第一に死体の処理とけが人の手当て、次に武装をまた整えねばならぬな。」
ということです。やつらは必ず訪れる。学校にいる間は必ずな。はぁ、とりあえず一安心って感じなんでしょうかね。ただ・・・ただ・・・はい。うん。ええ・・・そうですね。結果ですよ。テンションがあがらないですよ。やりきった感がないな・・・努力してないからだろうか。サボったからだろうか。ほとんど意味は同じだが・・・とりあえず、お疲れさん。まぁ、だいたい先週か今週あたりがテストの人が多いんじゃないかな?でも県によってはもう冬休みとかもあるだろうし・・・夏休みが短くて冬休みが長いっていうのも当然あるからな・・・
今日は部活でつかれた!しんどいよ。明日も部活があるんだが・・・うはぁ〜・・・まぁ、打ってるのは楽しいのは楽しいんだけどね。ただ・・・まぁ、二つぐらいあれなんすよね・・・あれ。だあああ。やめだやめだ。思い出したくもない。はぁ、一つは努力でなんとかなる。実力だからね。もう一つはどうしようか・・・うん。はい。ええ。そうですね・・・はい。はぁ、もういいです。なるようになれ。
今週のお題です。かくネタが色々あるような気がしませんが、「クリスマスプレゼントにほしいもの」だとさ。ある人はこういうだろう。モンハン3がほしいと。ある人は言うだろう。彼女がほしい、または彼氏がほしい。サンタさんが彼氏彼女をくれるっていうのも異様だけどそれぐらい願う人もいるのかもしれない。ほかには・・・まぁ、知りません。願ってもサンタさんがプレゼントをくれるということはないですからね。まったく願ってもないものがあったことはありましたが。まぁ、自分は・・・ピアノぐらいですかね。願うだけならいくらでも願えますから。かなうことはほとんどありませんが。そういえばなぜか授業で出てきた、自然と人間の関係云々の話が教科書で出てきて、ある文のところに書いてあったのですが、(書いてもいいものなのか知らんが)一つの進歩は、別の面での後退をもたらすという簡単な事実であったっていうところ。ここでは科学が進歩したが、別の面、自然の面で見ると後退しているっていうこと。もう少しわかりやすく書いてあるところがあったな。例えば科学が発達して、宇宙船が月に到着した。確かに科学の面では発達している。しかし文化の面でみると、月にうさぎがいないということが分かった。まぁ、童話とかなんかそういう話が嘘であったということが分かった。う〜ん、うまくまとめれん。適当に解釈した感じがこんな感じ。とりあえずなぜかそういうことが浮かんだ。なんとなく書いてみただけだよ。
さてと、明日部活ですし、寝ますわ。ああ、そういえば明後日からの一週間、かなりいろいろやらなければいけないことがあったような気がする。といっても、カラオケを行く日程が決まったのでそれまで以下省略ってやつ。それと僕の血を吸わないでを読まなければこれは明日にでも読み終わるな。三巻ぐらいなら(すでに一巻と半分ぐらい読んでた気がするが)すぐに読み終わるだろう。とまあ、これぐらいか。ではおやっすみ。
0:37