23:39
今回は簡単でした。うん。まあ、得意な教科だったからね。明日で終了です。と同時に部活が始まるのだ。どうも最近部活がめんどくさくなってきたのだ。というかうまくなれないからそういうのか・・・まぁ、うまくなれないのは努力が明らかに足りないのだ。もう少し打てるようになったらな〜とは思う。ふああ、なんともまあ、自分の努力ですからね〜。うまくなりたいなら努力しろって話ですな。スポーツプロになるって相当な努力がいるっていうことがなんとなくわかったわ。普通じゃないもん。
さて、これだけは書いておきたい。ロミアス倒してやった。ざっまあwwww。みんなの嫌われ者だな。異形の森の弓が手に入ったので黒天使に持たせました。あ、ちなみに倒した場所はパーティー会場です。ってそこぐらいしかないか。気づけばターゲットにして、英雄、聖なる盾をやって、切り刻んでやった。意外ともろいんだなあいつ。逃げるのがうっとうしかったが、そんな長期戦ではなかったので何ともなかったが。反射的にやったから怖かった。勝手に体が(指しかつかってないが)動くということはこういうことなんだなって思った。おそろしや。
さて、明日テストから解放されるわけですが、結果というのはいつまでも付いてくるもの。こわいねえ〜一番怖いのが結果だったりする。まあ、そりゃそうですけどね。はあ、とりあえず寝ますわ。おやっすみ。
23:53