23:24
はあ、とりあえずいやな教科は過ぎていった。とりあえず後二日間だな。だが、まだ結果っていうのが残っていてだな・・・まあ、説明しなくてもわかるよね。まったくもって、おそろしい。
さて、そんな中elonaをやっているわけですが、これが色々とあれです。まず、食事効果ですよ。まあ、これはちょっと前に知ったんだけどね。前も書いたはず・・・覚えてないからいいや。そんなの知らなくてずっとそのままやってた。おかげでレベル32現在で、筋力77(53)耐久55(46) 器用90(64) 感覚77(61) 習得44(33)意思40(32)魔力41(26)魅力53(28)変異はほとんど良性美声と脳以外は全部MAX。武器防具の特徴も入れてのステータス。たぶんレベル20ちょいぐらいで普通にカッコ内はいけるだろうな・・・まあ、今はがんばって食事選んでます。いや、全然選んでないけど。とりあえず宿屋で食事は控えてる程度。ちなみに料理スキルは今日習得しました。鍛えるのなかなか難しいがな・・・なかなか成功しないですからね。とりあえず演奏スキルみたいに地道にやっていくしかないんでしょう。ちなみに職業は遺跡荒らし。種族はジューアです。身長173cm 体重19kgという超細い人です。吐きすぎです。あと、最近は店にだす品物がなかなかない、というかすぐに売ってしまうのでどうしようかと。ランク1位にしてから店をたたむっていう計画にしてるけど、いらないものを売るにはちょうどいいんだよな・・・たたむのはやめておいた方がいいか。そうそう、ペットもやっと育てようと。黒天使を育てようって。今まで味方がほとんどいない状態だった。いたけど、売り払った。すぐ死ぬからあかんわって。育て方が悪かったって解説動画見て気付いた。うすうす気づいていたけどもね。一様ペットは黒天使と黄金の騎士っていうのを育てようかと。下僕全員連れて行こうかと思ったけどそんなにいても育てられないだろうからいいやって。とりあえずそんなにペットはいらないだろうかと思ってます。牧場の馬が一匹と店番、それからお二人?で計四人で十分じゃないのかなって思ってます。まあ強い仲間が手に入るなら育てますが。とりあえず自分自身をきたえないと。いや、仲間が先だな。うん。
さて、elonaのことをこんなに書くとは思ってなかった。さてと、明日は・・・ふむ。まあ問題ないな。ということで寝ようかな。本当はモンハン3欲しいんだぜ?まあ、そこまで欲しいとは思ってないが。買えるなら買うっていう程度。今はお金貯めてるからいいやって。しばらくしたら安くなるだろうし。まあいいや。おやっすみ
23:55