21:43
今日は少し早めに書いておこう。いつ寝てしまうかわからない状況なのでね。っていうほど眠たくはないが。さっさと日記なんか書いてしまえって考えです。日記を書くのは楽しいか?と聞かれたらYESと答えれるだろうか・・・まあ、YESかな。しかし・・・何とも言えないこの気持ち。今日のテストは悲惨でした。予想通りに。わかる人にはテストが簡単だったと思う。自分でも勉強したらこれは簡単だよなって思ったくらい。でも自分は英語が苦手なので、全然かけなかった。わかる人は80点は普通に取れるはず。はあ、英語なんて・・・って思ってますが、聞くのは別にかまわないと思ってます。むしろどういう意味なのかっていうのを理解したいくらいだが、でも勉強するのは・・・って感じ。一種の拒絶反応みたいな。

なぜ評価されないのかはいまいちわからないけど、まあ自分は好きなのでどうでもいいことかな。原曲が気になるなら自分で調べてね。ちなみに、意味はあまり分からずに聞いてます。オリジナルのほうを聴きこんでないので(歌詞を覚えてないので)正直わからない。まあいいじゃん!って感じで。しかしやたらPVがかっこいいな・・・本家もかっこいいですよ。うん。
さて、このあと少し勉強をしなければならないな。明日は・・・たくさん覚えなければならない地理!だよ!よ!はぁ・・・地理もきらい。その覚えるっていうのが嫌いなんだな。その国の気候とか、制度とかそういうのは聞いてて面白が覚えろとなると・・・やだな〜。まあ、とりあえず必ず出るっていうところはあるのでそっから覚えていきますか。とりあえず今日はおやっすみ。
21:58