0:17
10年後のわた〜しへ〜、今なにをしていますか〜、のお題ですか。十年後の自分へのメッセージ。

どんな曲だったっけって思いだすために調べ直してみました。十年後・・・ね。働けているのかが心配。ちゃんと生活できているのか。食事は?どうせその辺のコンビニで買って済ませてるんだろう。まぁ、それさえもできない状況でないことを祈る。祈ったって仕方ない。自分の努力だからな・・・自分自身を大切にできない人は他人を大切にはできない。って、母親言ってたっけ。馬鹿にしたけれど本当はどうなんだろう。なんとなくわかるんだけどね。う〜ん、自分を大切にね〜。正直わからない。どういうことが自分を大切にするっていうのか・・・っていうのがわからない。自分を大切にする方法・・・考えたってこの頭じゃあ出てこないな。それよりも・・・
テストですよ。ほら〜、明日死んじゃうよ??欠点とっちゃうんじゃないの?まさに危険な領域にいます。しかし自分は寝ます。おお、母親よ、こんな僕をお許しください。とりあえず英語で留年とかはマジ勘弁。留年だけはしたくない!提出物はきっちりだすもん。いいもん。英語の成績悪かったって。英語わかんないです。イギリス語わかんないです。英=イギリスなんだが、アメリカで使われて・・・移民とかなんとか・・・新大陸で・・・とかそんな感じで、先住民はアメリカには何%か・・・とかとか。確かこんな感じだったはず。なんて伝わりやすいんだろう。さて、現実逃避っと。寝ます!おやっすみ!
0:30