1:12
なぜこのタイミングではまってしまったのだろうか。いや、よくあることだ。テストという現実から逃れるために、何かにはまるということ。まぁ、テスト勉強はそこまで苦じゃなかったりそうだったりするんだけどね。ゲームの時間が潰れるからテスト勉強するのがいやなんだろうな・・・わからなくて字を見るのも嫌になるような教科もあるけれど。はあ、なんともまあ・・・そうそうはまったのは、elonaの字幕解説動画っていうやつ。やる夫とやらない夫によるelonaの解説だ。結構やってたりするが、wiki見てても知らなかったりすることが結構多い。まぁ、wikiに載ってても自分が見てないだけだが。初心者にはお勧めだと思うぞ。って、だれもやらないんだな・・・ハマったらかなり面白いのに・・・最初はきついけどね。
elonaネタ知ってる人が身内でいないからな〜。いや、知ってるけど序盤とかそれぐらいしかやってないやつが一人いるな・・・というか、う〜ん、やっぱりあきらめよう。なんともいえん。とりあえず、テストが終わったら久々に配信でもするかな・・・さて、こんな時間なのでちゃっちゃと寝ちゃおう。おやっすみ。
1:24