2:58
眠たい・・・今日一日はなんだか色々損した気分になりました。そんなことよりも勉強しなければ・・・だめだ!やる気が起きない!焦りがでてこない!おかしいな・・・やはり順位が下がったらお小遣いも減るって言われないとやる気がでないんだろうか。やはりどこかで順位が下がっても下げられないとかおもってしまってるんだろうか・・・そこまであまくはないはずだ・・・なのになぜだあろう・・・よし、たぶんあれだ。やり始めたらそのままやるんだ。だいたいはそうなんだ。だからさてやろうって、ノートなりを広げるまでがしんどいんだ。
はぁ、とりあえず今日はさすがに寝よう。こんな時間だし。ペーパーマンは一般に飛ばされたことだし・・・はぁ、おやっすみ
3:03