2:13
迫りくる悪夢。そんな感じです。こわいね、テストって。人生を決めちゃうんだよ?だいぶ違ってくるんだよ?そうとわかってもやはりしたくないものはしたくない。したくないというか、やる気が起きないっていうことに困ってる。いつものことなんだけれども・・・癖っていうのかな〜そんな感じなんだな。
とりあえず、一週間ぐらいは頑張ろうよって話です。進級できないっていう心配はないけれど、それだけじゃだめなんだよな・・・とりあえず高校を出ればいいとかじゃないから・・・就職しなきゃならないんだな・・・ずっとこのまま不景気が続いてるかもしれないし。景気っていうのはよくわからないんですけどね。切羽詰まった状況っていうのは何となく理解できる。できてないかな・・・・まあ、のほほ〜んとしていてはだめってことですね。
さて、とりあえず提出物のまとめをしないとな。だいたいはできてるんはずなんだけれど・・・何が残っているかも確認しなければならないな。はぁ、さて、眠くないな・・・横になればすぐ寝れるんだろうけど。まあ、とりあえず、おやっすみ。なにか書き足りない気分・・・
2:21