1:09
何もなかった。そう思いたい。さて、全く勉強する気が起きないっていう悲惨な状況に陥っています。自分からだけれどもね。きっと土日にはするさ。というかそれぐらいじゃないとする気が起きない。だああああああああ、今日なんか言われたような気がするけど気のせいだあああああ。なんなの。ノート提出全部したはずやん・・・どこで一回抜けてん・・・覚えてませんがな・・・・やだやだ、ああ〜やだやだ。みなさん、提出物は必ず出しましょう。すっげえ差がでます。
明日は雨かな・・・金曜日の雨は色々不都合だからな・・・こまったな・・・いまさら思ったけどてるてるぼうずって怖いよね。逆さにつるしたりとか。絶対てるてるぼうずに怖い話とかあるだろう・・・今調べてみたけど、なんとなくは想像はできてたが、いけにえらしいな。昔ずっと雨が降ってやまなくて、神さんの怒りを鎮めるためにいけにえにしたんだって。それと、歌ってあるじゃん。これが全部かどうかは知らないが、「て〜るてる坊主、てる坊主、あ〜した天気にしておくれ。でないと、そなたの首をちょんぎるぞ」だっけ・・・まあ、つるした次の日に晴れなかったら、首をちょんぎればいいって話だって・・・そしたら晴れるらしいよ。昔は、にn・・・って言わなくてもいいか。
さて、怖い話が出たので、次の怖い話をしたくなってきたけれど(なにも語ってはないが)明日にでも適当に調べてみようかしら・・・いや、やっぱりやめておこう。まあ、なんの感も働いてないから大丈夫だと思うが・・・ちなみに根拠はない。自分の勘と感なんてあまり頼りにならないんすけどね。それはやめとけとか言うのは・・・あれは人間的に・・・っと、誰にもわからない話したって仕方ないな。さて寝ますか。怖い話調べて寝れないようになったらこまるしwというきおとで寝ます。おやっすみ
1:28