21:10
すでに目がもたない。そうだな、今日はこんなことを言われました。
「letanって鬼畜やな。」「笑いながら人殺しそう」
こう言い返してやりました。「まちがってはないとおもう」
向こうが冗談でいったのか本気でいったのかは知りませんが、そうなのかもしれない。まあ、自分の性格なんか全然わかってませんからね。そう言われるとそうだっていうのはあるけれど。
ほんじつから冬休みに入ります。宿題なんかほとんどありません。一日でできる量だな・・・といって最後らへんまでやらないんだろう。適当に終わらせていきますか。ほかに書くことは・・・明日は冷え込むそうです。ぐらいかな。そういえば今日クリスマスイブらしい。まあいいや。どうって。今から寝たらな時に起きるかな・・・明日は冷え込むのにはやいじかんにおきるもんじゃないよな・・・まあいいや。寝てしまおう。ホントは色々やっておきたいことが・・・とくにないからいいか。よし、寝よう。おやっすみ
追伸 短期バイトがんばれ〜
21:17