0:53
明日で今年は学校は終わり。授業としては。部活はまだあるけど。う〜ん、特に書くことは・・・ないかな。気になることと言えば、ヨークシャテリア買ってるのに、チワワのえさを買ってきてるっていうのがきになる。きっとなかったんだろう。今日は一日中elonaばっかりやってた。たぶん冬休みもそんな感じで過ごすことになりそうだ。どこか出かけることは一回ぐらいはあるかもしれないな。
elonaでなのことで何か書こうかな・・・そうだな・・・・・・今現在はペットを頑張って育てているところ。前も書いたっけ・・・ええ、黒天使、妹猫、黄金騎士、防衛者。もう一人後衛タイプというか、遠距離攻撃をしてくれるやつがいればな・・・妖精さんやとっとけばよかったかも・・・でも、信仰深めるのつらい。ほかにだれがいるだろう・・・今からでも無理やり妖精さん雇うかしら。黄金騎士と、防衛者を(ry。時間がかかりすぎるかな。時間かけてなんぼのゲームですが。金の心配はいりませんからね〜。よくわからないうちに入ってきてる。う〜ん・・・イェルス機械兵でもいいかな・・・もう下僕全員そろえるだけそろえちゃえ。どうも迷ってしまう。そうしよう。育てるのはたぶん限られてくるが。まあいいか。冬休みの目標だ。捧げものがな〜〜。そういう関係でそれくらいかかる。ドラゴンやらとまともに戦えるぐらいになるまでにどれくらいかかるかな〜。まずはキングが召喚するのを耐えるくらいが目標かな。まずはそっからだなうん。
さて、特に何もないな。あ、そうえいばスカイプの調子が悪い。うまいことインができない。一度インできたけど、また遮断された。よくわからん。まあ、とくに不便なことは今のところないんですけどね。適当に時間かけて解決しようかな。来年の目標。ピアノ買ってうまいこと弾けますように。まずは買えるのかしら・・・すっげえ心配になってきた。まぁ、あせっても仕方ないか。まあ、おやっすみ
1:19