23:19
ドラクエ3・・・かなり時間がかかるな。転職を何度かしないといけないし、レベル上げに時間がかかるし・・・厳しいっすな。まあ、いいか。これぐらいやりこめる方がいいだろう。3人っていうのが間違いか?いやいや、経験値が早くたまっていいだろう。最初は2人でやろうとしていたくらいなんだから。さすがにきつくなって、全体攻撃がほしいなってことで、序盤で思って、で、その時に唯一装備できるのが盗賊だったので、雇ったら結構強い。今は僧侶だけどね。転職は繰り返したほうがつよくなるんだな。まあ、レベルが高い時にやればやるほどいいんだろうけど。僧侶→魔法使い→戦士・・・一様魔法はある程度おぼえるまでやるからかなり時間がかかる。それと、もう一人いるんだが、魔法使い→僧侶→賢者っていう風にするやつがいる。かなり時間かかるな・・・ふつうは魔法使い→賢者なんだろうけど。まあ、いいか。
さて、明日から平日だな。水曜日が休み・・・か。で、土日が文化祭云々・・・来週の月曜と火曜が休みか。とりあえず寝ないと。明日起きれないや。おやっすみ。