さてっと

23:48
つまらない人との会話。つまらない小説(今まで読んだ中ではないが)どちらがつまらないか。
面白い人との会話。面白い小説。いったいどちらが面白いか。質によるか。まあ、癖とか見つけたり、違う会話できたりするから面白い人との会話のほうがよかったりするんだろうな。っと、何でこんな話になったのやら。えっと、明日からテストか。とりあえず、順位を落とさないようにしないと。それが目標でやるのもどうかと思うが、なにもないよりかは、頑張れるだろう。それっていうのは・・・前に書いたやつだな。でも、将来のためにって言われても正直な話実感がない。自覚してないっていわれればそれまでなんだろうが。まあ、とりあえず、明日のテストはまだ大丈夫なほうかな。問題は・・・英語かな。なんとなくはりかいできるけどね。でも、点数とろうとするならば、誰かに教えてもらったほうがいいな。っているじゃん。中学校の問題だから(たぶん)教えてもらえるはず。まあ、それはいいや。とりあえず、寝ないと。ああ、でも小説の続きが気になる。今読んでいるのは、ダブルブリッドっていうやつです。まあ、いいや。勉強がだいたいおわったら読んでいくつもりです。これは面白い。話の内容が理解しやすいって言うのがあるのかもしれないけど。
えっと、そろそろ寝るか。明日はテストだからね。でも小説の続きが・・・よし、後一章分だけ読んで寝よう。じゃあ、おやっすみ〜
23:58