そろそろテストが近づいてまいりました

1:59
おっと、もうすぐでテストだな。あさってか。明日は真剣に勉強しないと死ねるな。どうも国語がやばそうだな。
PM う〜ん、やっとレベル2か・・・ほとんどやってないことがよくわかるよ。まあ、なんか東方の天測とかいうやつで忙しいみたいだな。平日はインする時間帯が少ないみたいだな。10時とかぐらいにおちるみたいだし、向こうの親かなにかがうるさいみたいで。もう一人のほうはしらね。メモリ不足でできない状態ではあるな。後やる気ないみたいだし。さそわれたらやるっていってるけど、こっちとしては、自分からインしてもらわないと、困りはしないけど、幽霊員になられてもって感じ。そういえば一人いるっけ。まあいいや。どうにでもなれってやつだな。
動画編集どうしよう・・・・かなり時間がかかりそうなんだな。明日完成っていうのは無理がありそう。いろいろやりたいし。windowsムービーメーカーを使ってます。で、とりあえず字幕が必要。ゆっくりがしゃべっているので。まあ、とりあえずはこれかな。後は適当にいじくっておくって感じかな。字幕ってできるんだろうか・・・・とおもいながら寝よう。おやっすみ