1:30
今年の内にやっておきたいことは・・・とくには・・・・まあ、とりあえず動画を作ることですかね。どっちかっていうとそれは今月中・・・なんだけどね。まあいいや
あ、そういえばもう10月なんですよね。早いものです。この土曜と日曜日に勉強をしておかないと、なかなかの勢いで死ねる。確か、お小遣いがどうのこうのっていってたな。とにかく順位が下がったら、お小遣いが下がるとか。今までは、必要な時にもらっていたので、お小遣いというものではなかった。しかし、これからなんか、月に一万円かな?もらえるらしい。だけど今回のテストで、順位が一つ下がるごとに、1000円下がるらしい。おおう、こうやって書いたら大変だな・・・クラス単位だったかな?7位かそこらだったから・・・まあ、授業態度を見る限り、10位以下になることはないはず・・・でもやってるやつはやっているからな・・・まあ、とりあえず、5位かそこらぐらいいておけばいいだろう。10位以内のやつらが今回のテストでどれくらい必死になるかだな・・・まあ、きっちり勉強しないとな・・・そうそう、提出物もわすれたらだめなんだな。うう・・・プリント全部ないよ・・・ノートとかは、大体とっているがプリントがな・・・まあ、どうにでもなれ。
うちの家の小遣い制度は変なような気がする。あれ?前も書いたっけ?スカイプのチャットで言っただけかな?ココで書いたような気がするが、まあいいや。ええっと、小学校の時は、小テスト(主に漢字)を100点なら100円、普通のテストなら1000円だったっけ。う〜ん、自分は小学校はこんな感じ。中学校は、月に1000円だったっけ。でも自分はもらってないっす。母親のお金から出すので、働いていたらくれたのかな?まあいいや。上はもらってたのかな?で、高校は、上の通りなんだとか・・・バイトしようとしたけど、落ちたから挫折しているのさ。だいぶ前の話か・・・で、母親が働き始めたのが最近なのかな?いつごろから始めたのかは知らない。夜の7時くらいに出て行くのが最近なのでたぶんそう。で、一つ上は(年が一つ上という意味ではない)バイトはしないので、携帯代の3000円ひいて、7000円もらっていたそうな。で、もう一つ上は、バイトをしていたのでもらえなかったとか。って今日聞かされた。
?・・・なんで自分は一万なのだ?携帯代ひいて7000円にすればいいのに。ピアノは欲しいけど、そこまではしてもらわなくても・・・って感じです。まあ、7000円でも一万でもどっちでもいいんですけどね。とりあえず、最低勉強はしてもらはないと、困るって言われてるので〜。親が留年は認めないんですよね。自分もする気ないですけど。したくないですし。もちろん、ニートもだめです。追い出されます。・・・・前も書いたよな・・・・まあいいか。よし、寝るかおやっすみ
1:51