23:43
もうすぐで十月だ〜。はやいもんだな〜。テスト勉強しないと・・・まあ、いままでまったくしてなかったというわけではないんだがな。なんかいろいろ脅されたような気がする。きっと気のせいだ。まあ、とにかくやれるだけやっておかないといけないんだよな。しかし英語がわからん!うは〜って感じだな・・・
さて、動画を作ろうと思っているんだが、いろいろめんどうなのだ。っていってもゆっくりさんをしゃべらすにはどうするのかがわからなくて困っている。インストールはしたんだが・・・だれか教えてもらえないものか・・・ぐぐっても違うのがでてくるし・・・・もう一回違う調べ方をしないといけないかな。とりあえず寝るか。おやっすみ
23:50