23:22
今日は・・・本当にとくになにもなかったかな。まあ宿題したくらいですね。宿題兼勉強。一様テスト範囲なので。後はないかな。つまらんスカイプしてたって仕方ない気がしてならない。まあ、つまらないからな・・・・違うゲームの話されてもねえ。こっちはついていけないわけだし、何か話すわけでもない。何のためにやっているのやら。そいつはほとんど特定の一人としか話してないし。雑談っていうのがまったくない。ちょこっとあるぐらいか・・・まったくないというわけではないな・・・・まあ、うちも言えた立場ではないがな。マスターとやっているときも無言なんてものはすぐおとずれる。6時間やっているとしたら4時間は沈黙とかはふつうだからな。前もいったっけ?
とにかく自分が言いたいのは何のために誘ったのかって話。人数が増えたって中身がなければ意味がないだろうに。しかしチャットって言うものを知らないのかっていいたくなるな。いやできないわけではないだろうさすがに。うん。なぜそこまで通話にこだわるのかって感じだな。この日記のどこかにかいてなかったっけ・・・はぁ、なんだか不満とかはいっぱいかけるな。愚痴愚痴日記って感じだな。まぁ、大半がそうなんだろうけど。自分の日記はね。なぜ毎日日記を書いているのか。もう一つの習慣となったしまっているからな・・・
どうしようかな・・・また復活しようかな・・・まあ、復活って、誰も期待何ぞしてないんだけどね。自分の中でやめたって感じ。えっと何の話かというと、曲探しするのかどうかってとこですかねえ。鬱病かな?になって、しばらく何もやる気がなくなっていたんで、もうそろそろ復活してもいいのかなとは思ってます。まあ、どうぞご自由にって感じなんでしょうけど。まあ、もうしばらくは無理なのかも。何が原因って言うのはちょっとわからないけど。聴くことには全然かまわないはず。まあ、無理しなくてもいいか。まあ寝ますか。おやっすみ
23:43