あらら・・・

0:13
集中力っていうのはとぎれたら、しばらくは直らないんっすよね。十分はひつようですよね。まあ、今は眠たいって言うものあるから、もう集中できたとしても、なかなか入りにくだろうな明日の朝早く起きて・・・無理か。なんだかな。まあ、学校には早く着いて、勉強するか。それが得策だろう。おおう、さっきからうち間違いがいつもよりひどいんだな。
とりあえず、明日をなんとかできたらいいなとは思ってるけど、厳しいか。まぁ、どれだけがんばったかっていうのは、点数で出てくるんですけどね。苦手なやつこそ努力の結果って言うのが出てくるんだな。ああ、なんともまあ。疲れてるんだろうか。頭が重い。疲れたっていう症状はいろいろあるんだな。頭を使えば、ボーっとなったり、重くなったり・・・って感じかな?感覚ですけど。

それと、これは身内用になるんですが、ここで言うのもどうかと思いますが、まず、いきなりむなしくなったって言うのは、嫌な思い出でも思い出したんじゃないかな?まあ、集中力がとぎれたっていうのもありますが。次は「仲間同士でよくわからんバカな事をするやつがリアルで充実しているかわからん。あいつらは充実していると思っているんだろうな」と、Aさん(としておきます)が発言しました。ここで「なるほど」って言ったのは、自分が今の現状で充実してるが、他人からみたらどうなんだろうって思っていたので、なるほどと発言しました。それだけです。些細なことかもしれませんが、気になったので。でも、これは軽く流してかまいません。直接書き込めばいいはずなんですが、どうも自分は変な人なので改めて確認しておいてください。

さて、明日はなんとも地獄の日々になりそうだな。結果・・・か。過程も大事だけど、結果も大事なんだよな・・・寝ますか。これにあまり時間かけてもしかたないでしょう。おやっすみっす。
0:39