いん〜がいと

0:39
いけたほうかな。微妙だけど。できてるほうでしょうね。ああ、今日はよく眠れなかったから、おきた時がつらかった。寝ておきて寝ておきての繰り返しをしてたからな。怖い夢とかみたし。座敷わらしの話とかするから・・・テレビでやってたんだな。だからって夢にまで出てくるほど怖がってたわけではないし・・・だいたい、飼っている犬が、眠りに落ちるすんぜんに、水がほしいとかいいだすからわるいんだ・・・ちゃんと寝る前あげたっつうの・・・まあ、何言ったって通じないんだろうけどね。
はあ、明日もテストっていうか今週一杯はテストなんだったな。明日は水曜日か。今日一日は早かったな・・・なんでだろうか。あ〜そういえば、小説書こうか迷ってます。だいたい、小説の書き方なんてまったくもってしらないんだが、調べたら出てくるだろうか。短編小説にするのか、長い話にするのか・・・最初は短編書いて・・・ってやったほうがいいかな。まあ、気が向いたらしらべてみますか。明日に備えておやっすみ〜。と思ったけど・・・まあ、一様書いておくか。少し前に話題になったらしいんですが、にこ生で、8歳の女の子が、にこ生にでてたそうな。なんともまあ・・・・って感じ。その子が主だったみたいだ。今は活動はしてないみたいだが・・・おそらくばれたかなんかだろうな・・・それがいい。URLはっておきますね〜。はっていいものかどうかまようが・・・それじゃあ、今度こそおやっすみ〜
http://bakusyouten.blog92.fc2.com/blog-entry-4564.html#more
0:53